渋谷マッサージ フットボディ リフレーテ

お客様の声

エントリー

一日明けてさらに膝上などがスッキリとした印象で満足しています

すずちゃんさん(女性/30代前半/会社員)
丁寧に接客していただきありがとうございました。ハイパーナイフが終わった直後もそうですが、一日明けてさらに膝上などがスッキリとした印象で満足しています。
予約時のクーポン・メニュー
エステ

【都度払い】美脚 ハイパーナイフ×ハンド×ヒップアップ下半身 60分¥6980

私に合わせた施術をしてくださいます

みいこさん(女性/20代前半/学生)
指圧の強さを確認してくれたり、私に合わせた施術をしてくださいます。とても気持ちいいです!またお願いします(^^)
予約時のクーポン・メニュー
エステ

【期間限定★今だけスペシャル価格】お疲れすっきりアロマリンパ60分¥4200

疲れを溜め込む前に行きたいと思います

saorukoさん(女性/30代前半/会社員)
久しぶりに身体を流してもらいに行きました。疲れを溜め込んでいたので、やっぱりこちらのお店を選びました。スタッフのスキルが一律に素晴らしいので、安心してお願いできます。
60分のリンパマッサージでだいぶ解れました。
また年末に向けて疲れを溜め込む前に行きたいと思います。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【期間限定★今だけスペシャル価格】お疲れすっきりアロマリンパ60分¥4200

ぜひ今後定期的に通いたいです

かおりんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
絶妙な力加減で、体のコリが一気にスッキリしました。ぜひ今後定期的に通いたいです。
ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【期間限定★今だけスペシャル価格】お疲れすっきりアロマリンパ60分¥4200

担当の方が上手く、とても良かった。

go2さん(男性/40代/自営業)
初めてのリンパマッサージ。担当の方が上手く、とても良かった。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

サロンからのメッセージクーポン

ぴったり3時間、力強くやっていただきスッキリしました。

かずにゃんさん(女性/30代前半/会社員)
ハイパーナイフ、ハンドマッサージを各部位で繰り返しながら施術していきます。
ハイパーナイフは肩から足裏までほぼ全身(もも裏除く)できました。
マッサージは頭皮や首筋もやりました。
ぴったり3時間、力強くやっていただき
スッキリしました。
また機会があれば伺いたいです!!
予約時のクーポン・メニュー
エステ

【急ぎ痩身全身360℃】結果重視&本気痩&ハイパーナイフ×ハンド180分¥19800

丁寧にほぐしていただき楽になりました

プチリリさん(女性/50代/会社員)
予約してすぐ伺う形になりましたが、丁寧にほぐしていただき楽になりました。ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

☆NEW☆【ドライヘッドスパ】ヘッドマッサージ+首+肩 合計50分 ¥3200

新しいコースが色々出来たので次回は、試してみたいです

チョコさん(女性/50代/主婦)
久しぶりに伺いました。満足のいく内容でした。新しいコースが色々出来たので次回は、試してみたいです。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【期間限定★今だけスペシャル価格】お疲れすっきりアロマリンパ60分¥4200

また行きたいです!

ゆりさん(女性/20代後半/その他)
お店の方々も親切でとても気持ちが良かったです!また行きたいです!ありがとうございました!
予約時のクーポン・メニュー
リラク

サロンからのメッセージクーポン

今日もこれからリフレーテデス!

かえさん(女性/40代/自営業)
このサロンは何度行っても、足のサイズが変わる!
即効性、持続力、言うことなし!
今日もこれからリフレーテデス!
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【速攻スリム!!美脚★脂肪分解痩身キャビ】お尻・太もも・足首まで 50分3980

リピートしてます。

AKIさん(女性/30代後半/会社員)
リピートしてます。しっかり丁寧にマッサージしてくれるので施術後はむくみが取れてスッキリします。脚が軽くなって毎回来て良かったと思います。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【話題沸騰人気No.1】秋SPECIAL★DETOX★W美脚50分¥3300アロマオイル使用

どの方も技術が高く「ハズレ」の方に出会ったことが一度もありません

えみさん(女性/30代後半/主婦)
何度も利用していますが、どの方も技術が高く「ハズレ」の方に出会ったことが一度もありません!

今回施術して頂いた方は、デコルテマッサージがとても上手でした。
他店ではデコルテは軽く触る程度で終わってしまうことが多いですが、こちらのお店はしっかりと流して頂けるのでうれしいです。

スタッフが多いので思い立った時にすぐ予約でき、煩わしい説明や勧誘もないのでちょっと時間が空いた時の利用もお勧めです。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

[秋の美人作り]★新陳代謝促進★女子力UP★スリム美体アロマリンパ90分¥6750

とても上手で安心しておまかせできます

keikoさん(女性/30代後半/会社員)
どなたにマッサージしていただいてもとても上手で安心しておまかせできます。
ちょっと疲れた時にオススメのマッサージ屋さんです
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【話題沸騰人気No.1】秋SPECIAL★DETOX★W美脚50分¥3300アロマオイル使用

リフレーテさん以外の所は行けなくなってしまいました

りんちゃんさん(女性/30代前半/その他)
安定の癒しのサロンです。
力加減が最高に素晴らしくて
リフレーテさん以外の所は行けなくなってしまいました。
また近々お伺いさせて頂きます。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

[秋の美人作り]★新陳代謝促進★女子力UP★スリム美体アロマリンパ90分¥6750

30分のふくらはぎ揉みでしたが、とても回復しました

よっしーさん(女性/20代後半/会社員)
30分のふくらはぎ揉みでしたが、とても回復しました。またよろしくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

クーポン利用なし

凝り固まっていた足が施術後とてもスッキリしました

みっこさん(女性/20代前半)
凝り固まっていた足が施術後とてもスッキリしました!また行きます!いつもありがとうございます(^^)
予約時のクーポン・メニュー
エステ

【話題沸騰人気No.1】秋SPECIAL★DETOX★W美脚50分¥3300アロマオイル使用

ちょうどよい温かさで気持ちよかったです

シロさん(女性/30代後半/会社員)
ホットストーンを初めて体験したのですが、ちょうどよい温かさで気持ちよかったです。最後に「気になるところ、ありますか?」と聞いてくださったのがとても良かったです!
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【期間限定】リンパトリートメント50分¥3590★ホットストーン付き♪

さすが熟練スタッフのお店だと思いました

saorukoさん(女性/30代前半/会社員)
リピートです。
凝り固まって痛くなる前に施術を受けに行ったつもりでしたが、色々な箇所が凝っていたようで、全身くまなく解してもらいました。さすが熟練スタッフのお店だと思いました。
新しいメニューも増えたようなので、今度試してみたいと思います。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

全身指圧/もみほぐし 60分¥3500

コストパフォーマンスが最高だとおもいます

あいりさん(女性/20代後半/会社員)
安くてうまい!コストパフォーマンスが最高だとおもいます!
またいきます!
予約時のクーポン・メニュー
リラク

【期間限定★今だけスペシャル価格】お疲れすっきりアロマリンパ60分¥4200

施術中静かに過ごしたい私にとっては雑談がないところもありがたいです

かなさん(女性/20代前半/学生)
いつもお世話になっています。ハイパーナイフは2回目ですが、熱くないかなどこまめに聞いていただけました。また、少し冷える日だったため、毛布の用意もしていただきました。施術中静かに過ごしたい私にとっては雑談がないところもありがたいです。またお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
エステ

集中痩身!★温めて心地良くダイエット♪【ハイパーナイフ】 90分10500円♪

ページ移動

ユーティリティ

渋谷マッサージ フットボディ リフレーテ 渋谷マッサージ フットボディ リフレーテ 渋谷マッサージ フットボディ リフレーテ

渋谷マッサージ フットボディ リフレーテ ご予約はこちらからどうぞ