お客様の声 道玄坂店

エントリー

満足です。また行きます!

あーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)
仕事帰りにマッサージへ。口コミも良かったので即予約。小さなビルの3階。大人4人くらいで満杯になる小さなエレベーターで向かいます。
開いたらリラクゼーションの看板が見えました!
思ってたより小規模。スタッフさんは外国の方ばっかでした!
前払いで靴脱いで、服脱いで施術開始。隣とはカーテンで仕切られてるのみ。少し薄暗いし、匂いもベッドも清潔感有り。音楽もオルゴール調?で心地良かったです。
肩から足先まで全身をオイルマッサージ→蒸しタオルで暖めをしていただきました。
そして顔。仕事帰りで化粧をしていたのですが、軽くマッサージしながら丁寧に落としていただけました。そして顔のリンパに沿ってマッサージ。まさしく痛い+気持ち良い!
フェイスパックして貰ってる間に、鎖骨・首・肩付近をマッサージ。肩が気持ち良かったです。
またまた蒸しタオルしていただき、フェイスパックに仕上げをしていただき終了。
日本語はカタコトでしたが通じますし、最後には暖かいお茶と冷たいお茶、どちらか好きな方を1杯いただけます。

お見送りもしていただき、帰りが足取りが軽かったです。満足です。また行きます!
予約時のクーポン・メニュー
リラク

身体へのご褒美♪全身アロマリンパ60分+美白小顔30分☆合計90分¥6580

渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ