お客様の声 道玄坂店

エントリー

美体120分コースを受けた♪力加減が絶妙で気持ちよかった☆彡

女性/30代前半/会社員

肌の白くて丁寧なスタッフさんがいつも迎えてくれます。
テキパキした働き振りが見ていて気持ちいいです。

今日の担当の方は掌が温かくて、冷え性の私は触ってもらうだけでもとても気持ちよかったです。「これ以上は痛くなる」その一歩手前の力加減が絶妙でした。すごくきもちよかった。
あと、冷えているのを心配してくださったのか、タオルを増やしたり温かくして下さいました。ありがとうございます。

■腕 必ず「重点的に」と依頼します。
体に対して腕が太すぎるのが悩みで専門家に相談したことがあったのですが、原因はむくみでした。
(他店舗も含め)依頼するようになってから、腕の太さは大分落ち着いてきました。
特にこのお店は、とっても真剣に腕をマッサージしてくれます!
是非腕を依頼してみて下さい。オススメですよ。
■お腹
お腹の肉というより中をもまれるイメージです。コレをして欲しくてこのコースを頼んでるみたいなところがあります(笑) 冷え性故に腸が調子が崩れやすいので、これをしてもらうと整う感じがあります。
■足
足の裏もモチロンいいんですが、カカトとかスネとかがすごくキモチイイです。

また行きます。

渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ