お客様の声 道玄坂店

エントリー

夜もぐっすり眠れ、翌朝もスッキリ起きれました

あかねさん(女性/20代前半/学生)

いつもお世話になっております。
指圧もプラスし、長い時間での施術でした。
今回は体の状態から別の方を指名させて頂きました。
肩と肩甲骨がコリコリ、腰は硬く座骨神経がぼろぼろで夜も眠れずという状態でお願いしました。何一つ嫌な顔はせず、寧ろ大歓迎というような対応での施術で本当に有り難いです。
指名して良かったなと思います。
台湾式ということで、今回個人的な希望で、足踏みを入れてもらいました。結果、大正解です!手でやってもらっているかのようで、本当に気持ち良かったです。
スタッフさんより私の方が年下だからか、「(体の)将来が心配です」と言われてしまいました(笑)でもそれだけ普段体を酷使してるなと自分でも改めて感じます。自分の体を労るべきですね。
気持ち良すぎて途中寝でてしまい(笑)、「施術中にもしかして寝不足ですか?」と当てられたのは本当にびっくりしました。
ツボに入ったときは痛気持ち良く時折、痛い箇所がありましたが、相変わらず揉み返しはありません。 夜もぐっすり眠れ、翌朝もスッキリ起きれました。

また遠慮なく指名させて頂きます。こりすぎる前にお伺いします。ろよしくお願いいたします。
渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ