お客様の声 道玄坂店

エントリー

店員さんの対応も畏まりすぎず、気楽に行ける感じがしました。

まゆさん(女性/30代後半/会社員)
はじめて行きました。とにかく肩こりがひどかったのと同時にフェイシャルができるメニューを探していたので、値段も手頃で選びました。
お店の入り口(ビルの入り口)がわからなくてウロウロしてしまったので、はじめての場合は少し余裕があった方が良いかもしれません。
店員さんの対応も畏まりすぎず、気楽に行ける感じがしました。
施術は、全身の方は強さの加減もしてくれますし、かなり随所随所で強さを聞いてくれます。また、細かくやってもらえるので、体も軽くなりました。
フェイシャルの方は、顔のコリもほぐれ、パックか仕上げかはわかりませんが、終わった後にかなりツルツルになっていました。
肩こりが酷くなる前に、今後も利用したいなと思います。
ただ、店内が狭いので、施術後に着替えて仕切りから出てすぐに他のお客さん(男性)がいてびっくりしたので、その点だけ抵抗のある方は気をつけた方が良いかと思います。
予約時のクーポン・メニュー
リラク

全身アロマリンパ60分+美白小顔30分☆合計90分¥6580

渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ 渋谷マッサージ&ハイパーナイフ リフレーテ